をプレイして、人生が困難であり、最終的にニューヨーク市の路上で観光客との生計を立てているのを獲得するかもしれないという事実のために赤ちゃんを準備してください。 シェルゲーム。

3枚のプラスチック製のボウルまたはカップを取り、最初に彼のチェリオが下にあるかを最初に見せた後、それらを地面に下ろします。 ボウルとカップの位置を切り替えてから、赤ちゃんをひっくり返させます。

私はやや透けているカップを使用しているので、ジュリアンのオブジェクトの永続性の感覚を実際にテストしているわけではありませんが、彼が選択してカップの1つを拾うのを見るのは楽しいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *