を吐き出す私は最近、赤ちゃんの名前についての記事を読みました。

「ルール」は、調査された両親によって提出され、最も理にかなっています。参照:ヨーネックのスペルはありません。息子(または娘)ペイトンまたはペイトンに名前を付けてください。しかし、Peighton、Patyn、またはPaitynneではありません。

ルール#3は、ジュリアンとスカーレットの名前を選んだときに私が壊したものです。私たちが気に入ったからといって、名は理想的には何らかの意味を具体化する必要があります。それは家族や民族的意義、文字通りの意味、あるいはあなたが7歳の時からそれを愛していることでさえかもしれません。意味のある名前は、魅力的だからといって、選択したものよりも多くの持続力を持つことになるでしょう。

もう1つの良いものがあります。名前に出入りする人に誰にも圧力をかけないでください。それは、赤ちゃんの名前の後悔の背後にあるナンバーワンの理由です。

そして、これは無意識のうちに従ったかもしれませんが、私は実際に数学をしたことはありませんでした。理想的には、最初、中間名、姓は不平等な音節の数になります。したがって、3-1-2は2-2-2よりもうまく機能する傾向があります。 (私の息子は3-1-3で、娘は2-1-3ですが、私は2-4-1です。1音節の姓を持っている人はおそらくこれをもっと知っていると思います。)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *