私は以前ほどガールフレンドに会うことができません。私はそのようなものが家に幼児を持つという領土を選ぶと思いますが、それでも私を抱きしめます。それで、私の友人のカレンが私たちのガールフレンドのグループが集まるべきであると話し合ったとき、私はチャンスに飛びつきました。私たちは皆とても忙しいので、私たちは未来の4週間後に日付を選ばなければなりませんでしたが、ちょっと、それはカレンダーにありました!

私は、私が外出中にその夜、彼がパイパーと一緒にいたいかどうかタイラーに尋ねました。彼は私を狂ったように見た。私が友達と夜を過ごしていたら、彼は自分自身に夜も欲しかったので、おばあちゃんでした!

私のかわいい服のいくつかをすべて服を着せる機会があり、誰も噛まないブレスレットを着ることに興奮しました。それは本当に小さなものです。

私のガールフレンドと私は、スタイリッシュな小さなレストランで会うことにしました。私は典型的な選択の飲み物、モスクワのラバを購入し、笑いが始まりました。私たちのグループの4人には子供がいないので、私のベストジャネットと私はすべての赤ちゃんについて彼らを教育しました。彼らは、ポンピング中に乳首が何をするか、実際に睡眠が少ないこと、そして出産の「喜び」を学ぶために邪魔されました。言うまでもなく、タイラーと私は赤ちゃんからセックスをするためにホテルの部屋を借りることを彼らに説明したとき、彼らは完全に困惑しました。

ガールフレンドとの夜の外出は、以前ほど簡単ではありません。数時間後、私は車に行ってポンプをするために出発しなければなりませんでした。ただ素敵です。繰り返しますが、彼らが混乱していたもう一つのこと。出て行く途中、私はおばあちゃんに電話してチェックインし、すぐにパイパーがメルトダウンでいっぱいになっているのを聞いた。少女は叫んで叫んでいて、すぐに私の心を傷つけました。だから私の車に行く代わりに、私は泣いている赤ちゃんを和らげ、突然の不在を謝罪するために私の友人にテキストメッセージを送るために家に帰らなければなりませんでした。

夕方の途中で家に帰ったとき、私は夫と義理の義理が、おかしくなっていた赤ちゃんを落ち着かせようとしているのを見つけました。私は彼女を私の腕にすくい、しっかりと寄り添い、彼女が最終的に眠りに落ちるほどくつろいだまで彼女を揺らしました。彼女はあなたがとても激しく泣いていた後にあなたが得るその揺れを持っていました。幸いなことに、わずか10分間揺れた後、彼女は寒くなりました。私は彼女を夫に渡し、すぐにポンプでくみ上げて、私の友人と会うために戻って戻った。たった8:30でした!

夜の2番目の部分は、パイパーが夜にダウンしていて、これ以上メルトダウンはないことを知って少しずつくつろぐことができました。もちろん、私は彼女が知っていたので遅すぎたくありませんでしたおそらく、夜中に1回か2回起きようとしていたでしょう(睡眠回帰、うーん!)。それで、私の子供のいない友人が別のバーを襲い、夜を維持する準備ができていた午後10時頃、私は丁寧にお辞儀をしなければなりませんでした。新生児と二日酔いは混ざりません。

人形を飼って家から夜に出るのは私にとってとても良いことでした。笑うのはとても楽しかったですが、確かに出かけることは以前とは異なります。赤ちゃんを産む前に、私は夜の外出をオーケストレーションすることにかかっていることに気づきませんでした:赤ちゃんの居場所、母乳の備蓄、どこでポンプをするのか、そしてその量のアルコールを良い時間に見つけることができます(それはまた、翌日、私はそれほど嫌いではありません)。また、私が戻って、私の古い子供のいない自己を平手打ちすることができれば、私の友人を早く帰宅するために子供たちと嫌がらせをしてくれたなら。

[写真:ヘザー・オスビー、無断

毎週のルーキーの母親の挑戦で、より多くの赤ちゃんの活動を見つけてください。

すでに参加している場合は、InstagramまたはTwitterでHashtag #rookiemomsを使用して、お互いを応援できるようにします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *