共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

あなたは人生がどのように段階的に進んでいるか知っていますか?さて、私は4人の愛らしい小さな男の子の祖母であり、私の仲間も祖父母になりつつあります。だから私は頻繁に新しい出産贈り物を送るという苦しみの中にいます。

私は贈り物を熟考し、新しい両親が赤ちゃんのために何を望んでいるかを正確に決めようとしていました。もちろん、ギフトレジストリに行って、若いカップルが自分で選んだものを購入するのは簡単です。私はいつもそれをしていました。予算内で価格が好きだったアイテムがあったときに、それがうまくいったことがありました。それ以外の場合、レジストリ上のアイテムは私の価格帯から外れているか、私が与えることに興味があった贈り物ではなかった(ボトルウォーマーやおむつキャディー!)。数回、レジストリはかなりまばらで、選択することはあまりありませんでした。言うまでもなく、それは多くの人にとって実行可能な選択肢ですが、ベビーレジストリは私のためにそれをしていませんでした!

私はそれをもっと個人的な感覚を持っていたが、非常に有用で感謝しているものになる贈り物を与えたいと感じました。長年にわたって、私は常に好評を博しているように見えるいくつかの珍しいが素晴らしいベビーギフトを見つけました!

私の歌 – このCDは、それぞれの赤ちゃんが生まれたときの娘と息子の両方にとって命の恩人でした。 CDの曲には赤ちゃんの名前が組み込まれています。曲は楽しいです。メアリーとして自己紹介する歌手は、すぐに友達になります!いくつかの曲は落ち着き、他の曲は彼らに素敵なビートを持っています。息子は息子を揺さぶり、赤ちゃんと同じくらい音楽を楽しんでいるように見えたので、CDと一緒に歌っていました。私の孫のいずれかが動揺すると(赤ちゃんが時々泣く!)、CDは続き、非常にすぐに赤ちゃんが癒されます。私の若い孫は、歌に名前が付いている曲を聞くことを今でも楽しんでいます!

あなたの秋のメニューのために野菜を準備するための3つのおいしい方法に関連する

私自身の名前のストーリーブック – 私が私を見たこの本!楽しい動物のキャラクターを使用して、赤ちゃんの名前を綴ります。それは新生児が感謝するものではありませんが、彼らが物語を聞くのに十分な年齢になったとき、それぞれの孫にとって非常に特別な本になりました。彼らは本が彼らについて書かれていることを愛していました。見事な写真と素敵な韻があり、本を読んで共有するのが楽しくなります。

コーデュロイの本と豪華なおもちゃ – ドン・フリーマンによる絵本コーデュロイは古典です。それは、この愛らしいぬいぐるみに対する小さな女の子の愛についての心温まる物語です。この贈り物をとてもかわいいものにしているのは、物語がぬいぐるみのクマに関するものであり、その後、子供は彼自身のコーデュロイのベアを愛することです。

ナッフルバニーの本と豪華なおもちゃ – ナッフルバニー:Mo Wellemsによる警告物語は、父親と一緒に出かけたときに愛するおもちゃを失った小さな女の子についての愛らしい物語です。この小さな女の子は話すのに十分な年齢ではないので、彼女は父親にバニーを失ったことを父親に知らせるために非常に一生懸命努力します。最後に、彼女の母親は理解し、小さな女の子はナッフルバニーと再会します。ユニークな写真は、漫画スタイルの絵と写真を組み合わせています。

新しいお母さんに与えるお気に入りの贈り物は何ですか?

あなたの子供(または友人の子供)を確認するための詳細については、学校を開始します。学校の準備スキル。

関連するシーズンの終わりのプールケアと安全のヒント

レニー・アブラモビッツは、2008年に引退し、4人の見事な孫の「フルタイムのおばあちゃん」になった元幼稚園で幼稚園の教師です。彼女は、すべての親が子供の最初で最も重要な教師であるという考えに情熱を傾けており、自宅で子供と一緒に仕事をするために必要なツールと自信を親に与えるよう努めています。レニーはwww.schoolsparks.comで幼い子供と協力するためのヒントを共有しています。彼女は、親が学校を始めるための子供の準備を評価するために取ることができる無料の幼稚園の準備テストを提供します。 。

この投稿へのリンク:新しいベビーギフトのための創造的なアイデア

0/5

(0レビュー)共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *