共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Pout、Flickrの * Clairity *による写真。

彼は立ち上がって、小さな腕を交差させ、下唇が口に突き出た。ママは、「ハニー、寝る時が来た」と言ったばかりです。私の2歳の子供は、歯を砕いた歯を通して話します。 「寝たくない!」私は内向きにため息をつき、夫を一目見ます。これはあまりにも馴染みがあります。彼はにやにや笑いを隠します。子供がとても小さく、決心しているのを見るのは少しユーモラスですが、適切なトレーニングが必要であることはわかっています。 「あなたは寝なければなりません」と私はしっかりと述べ、彼を寝室に導く準備をしています。彼は、交差した腕に彼らをより良く位置付けるかのように少し振ると、それから同じようにしっかりと言います、「私は一日中ここに立っています!」バトルは正式に続いています!私の子育ての年に、私はこの行動のためにラベルを見つけなければならないかのように「強い意志」と「元気な」という用語を聞いたことがあります。一部の親には強い意志のある子供がいて、彼らが自分の道を歩むことをそれほど決心していないことを望んでいます。他の人は、すべての子供が自然に準拠しているとき、少し独善的です。真実は、私はすべての子供たちがあなたの指令に従うのではなく、彼らがあなたと戦うことをいとわないときに人生で少なくとも一度持っていると思います。そんなに悪いことではありません。私は、子供、十代の若者たち、さらには間違った影響に容易に説得され、準拠している大人の心痛を見てきました。私は2歳の私の2歳で少し戦いたいと思っています。私の熱烈な祈りは、友人が彼に麻薬を提供するとき、または彼の未熟なホルモンが怒ったとき、彼は「いいえ!」と言うことです。彼が誘惑と間違った群衆の影響に押し付けられたとき、私は彼が彼の成長する腕を越えて「私は一日中ここに立っている!」と言うことを望んでいます。

ジェニファー・セルフは、世界で最も素晴らしい男への妻としての彼女の人生の計画に従うことを愛するイエス・キリストの弟子であり、4つの小さな祝福にママを愛することを愛しています。彼女の日々は、彼女の男性との過ごし、ホームスクーリング、かなり健康的な食事の準備、ほこりのバニーと散らかったモンスターを少し抱きしめて、少しブログを混ぜ合わせています。家族が世話をした後、彼女は他の情熱に手を出します読書、健康、音楽の。彼女は、www.joyeverafter.blogspot.comで、彼女の人生、天の父、結婚、子育て、家についてブログを書いています。

この投稿へのリンク:私は一日中ここに立っています
関連する最初の歯科医の訪問のために幼児を準備する方法

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *