途中で伝説的な箱の砦を備えた新しい家を生産するための開梱

先日、私たちの一人が私たちの残りの部分を叫んでいたので、新しい家にかんしゃくを投げることは共有の思い出を発達させ、私たちの家を生産するために私たちをより良くすることを驚かせました。私はすべてのビットと家庭の家を生産することになる巨大な思い出を信じ始めたので、若者が見るためにリストを作りました。私がしたプログラムの。

材料の梱包から作ったので、少ししっかりとしたものです。いつか、典型的な論文を発見します。

私のリストをクリックして、それを大きく見てください

キッチンエリアの壁にテープで貼り付けた後(そして、壁にシャーピーをしないようにみんなにピンク色の服を作ってください)、私はもっと多くの理由を信じていました。ですから、私があなたといくつかをいくつか共有できるなら:

ここでクリスマスを過ごす(遠すぎます!)

耐える夜の起こり +おしっこの災難を掃除する(動機付けたくない)

何かをこぼしたり壊したり嘔吐したりする(上記を参照)

ランダムなものについてリストを作成しますか? – 小切手!

家を家にするというリストに何を置きますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *