新しい親にとって不可欠な製品は看護枕です。この特別に開発された枕は、授乳中または瓶の餌のいずれかで、摂食中に赤ちゃんを確固たるサポートを提供します。どんな家庭でもそうするように思えるかもしれませんが、看護枕は、赤ちゃんのニーズをサポートするための高品質の材料で開発されています。また、形状、厚さ、一般的なスタイルが適切な給餌の環境と高さに赤ちゃんを保持しているため、各枕を念頭に置いて開発されています。また、親の摂食または赤ちゃんの傾向に追加のサポートを提供することに加えて。市場で最高の看護枕の選択肢を見てみましょう。

看護枕について理解すべきこと

関数

看護枕の主な機能は、赤ちゃんとお母さんの両方が母乳育児を支援することです。看護枕は、適切なラッチと給餌を可能にするために、適切な高さと位置に赤ちゃんが座っています。枕はまた、母親が適切な高さで赤ちゃんを抱きしめ、赤ちゃんを最高の角度に保ち、摂食中に背中と首の痛みを軽減するのを助けます。看護枕を利用することは、昼夜を問わず数回発生するため、考慮すべきことです。このツールは、家の周りから毛布や枕を利用するのではなく、適切に給餌できるようにすることができます。

看護枕は、赤ちゃんを飼う赤ちゃんを飼育するときに使用するときにも利用できます。枕を利用している間、赤ちゃんを抱きしめる方が簡単であり、Cセクションの外科的治療から回復している母親が疲労感を減らし、回復を支援するのに最適です。

看護枕の形

看護枕は多くの形状で利用できますが、それらはすべてまったく同じ基本機能を持っています。異なる形状は、やや異なるサポートを提供し、給餌以外の機能を持つことができます。

C字型:最も一般的な形状

赤ちゃんが上に横たわっている状態であなたの中央部の周りに座っています

赤ちゃんが年をとったときに赤ちゃんが座るのを助けるために小道具として利用できます

バックサポートは提供しません

ラップアラウンド:正面から背面への中央部を包みます

より多くのバックサポートを提供します

所定の位置にとどまります

一部の個人が赤ちゃんを抱くときに着て離陸することは挑戦的かもしれません

コンマの形:一方の端は大きく、もう一方の端が先細いです

Cセクションから回復する母親に最適です

逆流に役立つ傾斜に赤ちゃんを設定できますか

L字型:中央部を少しゆるく包む

はるかに汎用性が高くなる可能性があります

赤ちゃんが横になるためのより大きな表面を提供します

トップ8 – 最高級の看護枕オプション

C字型

1:Asani Extrasoft Feeding Support Pillow – 一般的なお気に入り +最高級の看護枕旅行用

これは、特に旅行のために、ルーキーの母親チームの中で削除されたお気に入りでした。この軽量の選択は、Asani非常に柔らかい母乳育児サポート枕です。これは、サイズが小さいため、旅行に最適です。この枕は低刺激性で、ポリエステルの塗りつぶしで作られているため、通気性と柔らかくなります。カバーはデバイスが洗えるので、赤ちゃんの初期に使用できます。ここで現在のコストを確認してください!

2:Boppy看護枕

これは、各給餌中に母親の背中と腕の救済を提供しながら、赤ちゃんのサポートと適切なポジショニングを提供する古典的な看護枕です。 Boppy看護枕はさまざまなプリントで入手でき、多数の交換可能なカバーがあります。この枕は、授乳を超えて、胃の時間を支え、胃の時間を支え、座っているのを助けるために機能します。ここで現在のコストを調べてください!

ラップアラウンド看護枕

3:私のBrest Friend Nursing Possure Pillow

最高級のラップアラウンド看護枕は、私のブレストフレンドのオリジナル看護姿勢枕です。この枕は、お母さんの全身を包み込むしっかりしたパディングを特徴としており、赤ちゃんのための堅実なプラットフォームに加えて、バックサポートを提供しています。枕には、さまざまなパターンと色があり、調整可能なウエストバンドがあり、水筒または手元に必要な看護製品を保管するための生地ポケットがあります。ここで現在のコストを確認してください!

コンマ型の看護枕

4:Borje母乳育児調整可能な枕

Borjeの母乳育児調整可能な枕は、給餌中に適切な45度の角度で赤ちゃんを設定できるように、赤ちゃん用の調整可能なヘッド枕の両方を提供します。この柔軟な枕は、看護であろうと瓶の摂食であっても、赤ちゃんを正しく設定するのに役立ち、子供が追加のサポートのために成長するにつれて利用することができます。ここで現在のコストを確認してください!

5:エルゴバビー母乳育児枕

これはおそらく、ルーキーママの間で最も熱く議論されている枕でした。絶対に気に入った人もいれば、彼らのお気に入りであり、他の人はまったく快適だとは思わなかった人もいました。私たちが特定したのは、より大きな看護枕で喜んだ母親が、エルゴバビーの母乳育児枕が好きだったことです。この枕は、膝の上から腕の下から腕の下から包むまで、さまざまな位置で利用されるように開発されています。必要に応じて赤ちゃんをサポートします。この枕は、授乳、快適さ、背中の痛み、腕のサポートを支援し、すべての最高の領域で少し助けを与えます。ここで現在のコストを確認してください!

6:リトルビームポータブル母乳育児看護サポート枕

別の明確な看護枕の選択はLittleBeamによるもので、追加のサポートのために素晴らしい旅行サイズのポータブルメモリフォーム枕を提供します。この枕は、そのサイズが最適な位置で赤ちゃんをサポートし、母親が背中または腕のサポートを支援するのに最適であり、胃の時間にも利用できるため、非常に多機能です。ここで現在のコストを確認してください!

最高の看護枕 – L字型

7:Leachco自然増加調整可能な看護枕を増やします

Baby Optionの成長として、Leachcoによるこの看護枕は、看護をより大きなサポートと、看護から座ってから赤ちゃんを支える調整可能または取り外し可能なくさびを提供します。また、ウェッジ型の枕を使用すると、最高のエリアに赤ちゃんを配置したり、長い給餌や抱きしめたりするために、腕を下に置くことができます。ここで現在のコストを確認してください!

8:双方向の母乳育児枕があります

赤ちゃんの大規模なサポートのために、双方向の母乳育児枕を試してみてください。同様に、C字型のボッピーで開発されたこの枕は大きく、ウエストバンドでフルフロントサポートがあり、所定の位置に保つのに役立ちます。枕には2つの側面があり、1つは赤ちゃんを抱くために平らでしっかりしており、もう1つは柔らかくて柔らかく、膝の中に形を整えたり、赤ちゃんを脇に置いたりします。ここで現在のコストを確認してください!

看護枕の懸念がありますか? Rookie Mothers Facebookグループでコメントに懸念を残すか、懸念を求めてください。他のお母さんとつながり、提案を共有し、アドバイスを得るのに最適な方法です。

あなたも楽しむことができます:

市場で最高のジョギングベビーカーが今最高です!

赤ちゃんのための最高級の睡眠袋とそれがスワッディングとどのように違うか

3つの母乳育児の提案は、私がオーバーで聞いたことと、代わりに聞いたことを望んでいる3つのことです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *